金融サービスパートナーシップ管理。

Partnerizeは、最先端のテクノロジー、業界トップのコンプライアンス機能、およびその名の知れたセキュリティにより、パートナーシップマーケティングを簡素化し、BrandVerityプロテクションによって金融サービスのブランド安全性を維持します。

金融サービスプログラムの信頼できるパートナーを通じて、収益性の高い成長を促進することができます。

関連があり信頼できるパートナーを提案するDiscoverで、金融サービス企業はパートナーシップを自動化し、スケールすることができます。 または、プラットフォーム内外の検索およびフィルター機能を使用して適切なパートナーを特定および審査することもできます。

金融機関のマーケティング担当者の特定のニーズを満たす柔軟なコミッションオプション

Partnerizeを使用すると、見込み顧客の獲得、申請の承認、資金調達、初回の使用段階または複数の使用段階など、プログラムのあらゆる変数にコミッションを設定することができるようになります。 Partnerize は、金融サービスパートナーシップ管理において、より効率的に結果を得ることが容易にします。

パートナー管理プログラムにオーダーメイドのコミッションを設定することができます。

Partnerizeは、より多くのコミッション支払い方法を提供しており、その多くは特定の財務ユースケースに合わせて設計されています。 貴社のプログラムを調整して、厳格なKPIを達成できます。

新規顧客を獲得したパートナーに報酬を与える

パートナーが新規カード会員を見つけることを促す報酬

新しいアカウントやサービスのクロスセルに報酬を与える

新規アプリのダウンロード数に応じてコミッションを設定

地域や州ごとにコミッションを設定

オフライン販売活動に対するパートナーへの報酬

富裕層のお客様により多くの報酬を与える

任意の段階(申請時、承認時、資金提供時、使用時)での報酬

TSB logo
Partnerizeは、TSBで採用した最初のアフィリエイトプラットフォームであり、当社の優良なパートナーグループのパフォーマンスの追跡に大きな効果を発揮してくれいます。 Partnerizeカスタマーサクセスチームのサポートのおかげで、当社は当社のKPIに合ったパブリッシャーを特定し、連絡を取り、追跡し、そして支払いすることができるようになりました。 当社では、見積依頼の最初のタッチポイントから実際の購入に至るまで、カスタマージャーニー全体を管理することが可能になりました。 これにより、アグリゲーターパートナーを利用する消費者の行動に関する素晴らしい洞察が得られ、離脱率、決定処理時間、完了率などの詳細を把握することができ、消費者に最も魅力的なオファーを提供するためにキャンペーンを最適化することができ、最終的にコンバージョン率の向上につながります。
Luke Farley
パートナーシップマネージャー

Partnerizeのサービスによって収益性を高めた企業を見る

パートナーシップを活用してテリトリーを拡大します。

パートナーシップ・マーケティングの成果報酬型の特性を活かして、金融サービス事業のテリトリー拡大を推進します。 トップパートナーの強力なネットワークと信頼性を活用して、成長を促進します。 また、パートナーシップを活用して、自国の法律に則った新しい金融サービス分野に参入することもできます。

パートナーシップの顧客データをBIシステムに統合します。

最も一般的なeコマース、BI、その他のマーケティングテクノロジーの多くにあらかじめ統合されているため、レポートとデータの統合が容易です。 金融サービスのパートナーシップ管理データが、他のチャネルのデータと同様に豊富で利用可能であれば、パートナーシップのビジネス価値を実証し、チャネルへの投資を増やすことができます。

パートナーシップについて詳しく見る。

ートナーシップをプロフィットセンターにしてみてはいかがでしょうか?