リテールパートナーシップの管理

小売業のマーケティング担当者は、ブランドの安全性とコントロールを維持しながら、規模に応じてオーディエンスを発見し、エンゲージし、コンバージョンさせるためのパートナーシップ技術を必要としています。

適切なパートナーを見つける。

ターゲットオーディエンスにリーチする適切なパートナーを簡単にリクルーティングすることができます。貴社の販売・マーケティングチャネルを補うために必要となる様々なパートナーシップをPartnerize内外から見つけ、育成できる、Discoverの比類のない機能を活用してください。

顧客第一主義を実現するために必要なチャネルインサイトを得ることができます。

効果的なリテールパートナーシップ管理には、買い物客が何を見て、何を買っているかを包括的に把握することが必要です。イベントや購入時に無制限のパラメータ(部門、SKU、ブランド、サイズ、色など)を収集することで、お客様をより深く理解することができます。このデータを利用して、より優れたレポート作成や最適化、さらにはお客様のKPIに合わせたオーダーメイドの委託プログラムを作成することができます。

Ready to master your retail partnerships? Take our assessment to get started.

The first step to mastering your retail partnerships is to level set your current performance and compare that against the performance of other retail brands’ to ensure you are the right path or if course correction is necessary. Partnerize has you covered with our Retail Partnership Health Assessment. By entering a handful of critical metrics into the interface, you will receive a dynamically generated analysis of your performance measured against industry averages.

リテールパートナーシッププログラムにカスタムコミッションを設定することができます。

Partnerize は、業界で最も柔軟なミッションの支払い機能を備えています。お客様の具体的な目標に合わせてプログラムを作成し、AOV、アイテム、顧客のタイプ、および詳細な詳細なSKUレベルのデータに基づいてパートナーにインセンティブを与えることができます。

パーセンテージまたは定額料金で報酬を支払う

粗利益によるレートの設定

購入ブランドごとにコミッションを設定

顧客獲得のためのパートナーへのボーナス

バスケットのサイズと内容によるレート変更

セールやクリアランスイベントの際にレートを調整

国や地域によるコミッションの変更

正規料金で販売できない部屋・座席のレート設定

優れた顧客生涯価値に対する報酬

オフラインで販売された商品がオンラインで販売された場合のコミッション

私はPartnerizeをパブリッシャー側とパートナー側の両方から利用しています。どちらも素晴らしいです。レポーティングがしっかりしていて、資料作成に非常に役に立ちます。Partnerizeのスタッフはいつも親切で、プロフェッショナルで、迅速に対応してくれます。プラットフォームは使いやすく、常に進化を続けているいる様です。常に新しい機能が追加されている様に感じます。
Will Munroe
Eコマース担当ディレクター

Partnerizeのサービスによって収益性を高めた企業を見る

リテールパートナーシッププログラムをグローバルに展開する

“当社のお客様の多くは複数の市場で事業を展開されており、中には世界規模で活動している企業もあります。当社は、貴社がパートナー環境や複雑な国際税法に対処し、貴社の商品やサービスを国際的に販売する能力を高めるお手伝いをします。 ”

"当社のお客様の多くは複数の市場で事業を展開されており、中には世界規模で活動している企業もあります。当社は、貴社がパートナー環境や複雑な国際税法に対処し、貴社の商品やサービスを国際的に販売する能力を高めるお手伝いをします。 "

リテールパートナーシップの管理は、単独で行うべきものではありません。最も一般的なeコマース、BI、その他のマーケティングテクノロジーの多くにあらかじめ統合されているため、レポートとデータの統合が簡単にできます。 最も一般的なeコマース、BI、その他のマーケティングテクノロジーの多くにあらかじめ統合されているため、レポートとデータの統合が容易です。パートナーシップのビジネス価値を実証し、チャネルへの投資を増やすことができます。

パートナーシップの効果。

ートナーシップをプロフィットセンターにしてみてはいかがでしょうか?