D2Cと会員登録サービスのパートナーシップ管理。

貴社のパートナーシッププログラムを自動化および多様化し、収益性の高い成長を実現するための持続的な運用力を獲得することができます。 Partnerizeのプラットフォームは、関連性の高いパートナーシップを開拓できるテクノロジー、ユニットエコノミクスをスケールするためのフレキシブルなコミッションの支払い、アナリティクス統合によるより深いクロスチャネルのインサイトにより、D2Cおよび会員登録サービスを合理化します。

パートナーの多様化。

Discoverは会員登録ベースのビジネスの段階的成長を推進するために、最も可能性の高いパートナーを見つけるのに役立ちます。 当社のPartner DiscoveryはPartnerizeパートナー統合エコシステム内のPartnerizeエコシステム内のすべてのアクティブなパートナーを分析します。 最適なパートナーを見つけ採用しプログラムへの招待や承認を行うことで、直接的なコミュニケーションを効率化することができます。

ストリーミングサービス向けの柔軟でユニークなコミッション

当社は、主要なストリーミングサービス、会員登録、およびD2Cのマーケターとの協働し、LTV、お試しから会員登録への誘導、顧客維持などの変数に対してパートナーにコミッションを支払うことが重要であることを理解しています。 Partnerizeは、他のパートナーマーケティングテクノロジーとの比較して、最も先進的で高度なコミッション支払いツールを提供しています。

会員登録およびDTCに特化したカスタムメイドのコミッショニングシステムを作成することができます。

Partnerizeは、特定のDTCおよび会員登録サービスのユースケースに合わせたコミッショニングアプローチを可能にしました。貴社のKPIを達成するために
プログラムを調整します。 KPIを正確に達成するために、プログラムを調整する。

質の高い会員登録に報いるプログラムの作成

パートナーが新規顧客を獲得した場合にのみ報酬を支払う

過去に購読していたお客様を再活性化するための特別な報酬を提供する

アップセルやクロスセルのコンバージョンを促進する特別プログラムの開発

CompareTV logo
双方の透明性が高いため、リアルタイムに結果を把握することができます。 お客様は、マーケティング活動を最適化し、設定した目標に対する結果を責任を持って管理することができます。
Oliver Mistry
創設者兼経営パートナー

Partnerizeのサービスによって収益性を高めた企業を見る

国際的なサブスクリプション・ビジネスの構築

DTCは米国で始まりましたが、今では世界的に急成長している現象である。 当社のお客様は複数の市場、さらには世界中で活動しています。 当社は、貴社がパートナー環境や複雑な国際税法に対処するに際しサポートいたします。

レポート/データを統合します。

最も一般的なeコマース、BI、その他のツールセットとの統合があらかじめ用意されているため、レポートやデータの統合が容易です。 パートナーシップと他のチャネルの結果を並べて比較し、より良いリソース配分の決定を行うことができます。

パートナーシップについて詳しく見る。

ートナーシップをプロフィットセンターにしてみてはいかがでしょうか?