パートナー管理

コミュニケーション、コラボレーション、フレキシブルなコミッションの支払いにより、成果を上げます。

斬新なコミュニケーション、コラボレーション、フレキシブルなコミッションの支払いにより、成果を上げます。

ラストクリックパートナーだけが、コンバージョンに貢献しているのではありません。貴重なタッチポイントは、購入までの全過程に存在します。 Manageは必要な柔軟性と透明性を提供し、貴社が効果的なコミュニケーションを展開し、コンバージョンに至るまでのコンシューマージャーニー全般を通してパートナーの役割に対して公平に報酬を支払うことを可能とします。つまり、パートナーに更なるインセンティブを与え、これにより貴社独自のビジネス目標の達成を促進します。

アクセスではなく、成果に対して支払います。

レガシーアフィリエイトネットワークは、ラストクリックパートナーとの関係を重視し、多様なパートナーによるメリットを適切に最大化する貴社の能力を制限していました。 Partnerizeを使用すると、希望する結果に対して変動的にコミッションを支払うことで、パートナーに公平に報酬を与えると同時に、支出の管理が有効かつ効率的になります。

変化するカスタマージャーニーに容易に適応します。

消費者行動は変化しており、マーケターではなく、消費者が購入プロセスにおける主導権を握っています。 その結果、遍在性がコストと複雑さの両方において重要になってきています。 カスタマージャーニーの全てのポイントにおいて、貴社の結果への貢献に対してパートナーに公平に報酬を支払う支出配分ツールとアトリビューション機能を使用することにより、絶えず変化するカスタマージャーニーに適応します。

Manageで利用できる最適化効率の詳細については、電子書籍「パートナーシップポートフォリオ」をご覧ください。

自動化機能で効率化を図ります。

マーケターは、収益性の高い成長の促進といった本当に重要な戦略に集中できるように、時間を節約するツールを求めています。 Manageは、変動的な報酬構造、アクションベースのパートナーメッセージ、支出の割り当てなど、従来の手動で行なっていた最適化タスクを自動化し、貴社が重要な戦略に集中できる効率化を実現します。

TSB logo
Partnerizeは、TSBで採用した最初のアフィリエイトプラットフォームであり、当社の優良なパートナーグループのパフォーマンスの追跡に大きな効果を発揮してくれいます。 レガシーアフィリエイトネットワークは、ラストクリックパートナーとの関係を重視し、多様なパートナーによるメリットを適切に最大化する貴社の能力を制限していました。Partnerizeを使用すると、希望する結果に対して変動的にコミッションを支払うことで、パートナーに公平に報酬を与えると同時に、支出の管理が有効かつ効率的になります。 見積もり依頼という最初のタッチポイントから、実際の購入に至るまで、カスタマージャーニー全体をモニタリングすることができます。 それにより、アグリゲーター・パートナーを利用する消費者の行動に関する素晴らしい洞察を得ることができ、放棄、決定処理時間、完了率などの詳細について、消費者に最も魅力的なオファーを提供するためのキャンペーンを最適化し、最終的にコンバージョン率を向上させることができます。
Luke Farley
パートナーシップマネージャー

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ケーススタディ

ートナーシップをプロフィットセンターにしてみてはいかがでしょうか?